こんにちは。

アパマンショップ曽根店の松岡です


昨日は、節分でした
みなさんは豆まきや恵方巻きを食べましたか?

私は、すっかり忘れていて食べ損ねました

遅いですが、今日の夜にでも食べようかなっと思ってます


私の息子は保育園で鬼の被り物を作ったらしく帰りにもらったんですが、お気に入りらしくお風呂入るまでずーっと被ってました・・・

DCIM0775保育園で鬼が来たときは泣いたらしいですが、すぐに泣き止んで遊んでたそうです
お昼ご飯の時も鬼が来て恐かったのか泣いて食べない子が多い中、気にせずバクバク食べてたらしい息子・・・
会う先生みんなに『たくましいね!!』ってお褒めの言葉をいただきました

携帯アプリで鬼からの電話とかありますが、うちの子には通用しないかもしれません

恐いもの知らずも大変かもしれません・・・
























急に話は変わりますが。。。

焼き鳥好きな方に耳より情報です

沼本町にある24時間の丸和さんの入り口に『いろは』 っていう焼き鳥屋さんがあるんですが、今5周年キャンペーンをしていて全種類の串が1本100円です
1品料理などは100円ではないですが、とってもお得でしたよ

やはりキャンペーン中でお客さんが多いので30分待ちでしたが買い物をする予定でしたので待ち時間もあっという間でした買い物予定がなかったら電話予約もできるそうなので電話してから行くのがおすすめです

私は買い物予定で行ったらキャンペーンをしてたのでついついお酒も買って帰りました
キャンペーンは今月2月末までなので気になる方は行ってみてくださいね

ではでは今日はこの辺で

【ネット来店予約特典】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社不動産中央情報センター アパマンショップ曽根店
〒800-0226 北九州市小倉南区田原新町三丁目10番15号 1F
 FD.0120-65-0834 TEL.093-472-2345 FAX.093-472-5800 
  ★北九州の物件情報は【北九州賃貸.com】
<公式Twitter> https://twitter.com/apaman_sone
 <アメブロ> http://ameblo.jp/apamanshop-sone/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★